悪人伝

「悪人伝」

「新感染 ファイナルエクスプレス」の

マ・ドンソク主演のヴァイオレンス・アクション。

ある夜、組織のボス、チャン・ドンスが

何者かにめった刺しにされる。

奇跡的に一命をとりとめた彼は、

事件の捜査にあたるチョン刑事と共闘し

犯人を追い詰めてゆく。(キネマ旬報からの抜粋)

相変わらず(良い意味です)二転三転どころか、

四転五転の

韓国映画らしい作品でした。

マ・ドンソクは、存在感が半端じゃないです。

 

NHK大河ドラマ ”麒麟がくる”

完結しましたね。

熱心な大河ファンでは無い私でも、

ここ2、3か月は、連続して、観てしまいました(笑)。

日本の歴史上でも、

有名な”本能寺の変”。

最後どう表現するのか、みんな、楽しみにしていたと思います。

私もそうでした。

染谷将太は、昔から演技派でしたが、若いのに見事な信長像を描いていましたね。

ラストは含みを持たせて

視聴者の想像にお任せですか!

楽しませていただきました。

お疲れさまでした。