ダーティハリー

「ダーティハリー」

久しぶりに・・・・・・・・。

2度目です。

クリント・イーストウッドも若いよね。  かっこいいよね。

マグナム44(もちろん、モデルガン)

買いました。

 

最近、学生の時の映画研究会の仲間たちから

お誘いがあり、

グループLINEを

楽しんでいるのですが、何せ全国に散らばっている

多数の仲間たち。

読むのに疲れます(笑)。

 

最近、虚構と現実の事が、よく話題になります。

(例の女子プロレスラーの不幸な事件)

プロレスなんて、特に虚構と現実の組み合わせ。

以前にも書きましたが、サーカスの空中ブランコみたいなもの。

結果はわかっていますが、演じるほうは真剣で気が抜けません。

人生も、何でも裏と表があり、本音と建前、そして、

虚構と現実。

若い時は、そのことをプロレスで勉強致しましたが、

今は、そうです!

映画なんて、それの最たるもののひとつだと思っております。(笑)。

(政治やお商売などもそうですよね。)

純粋だった学生時代に戻りたい(笑)。

 

でも、これからも真面目に

やるべきことは、ちゃんとやります(笑)。