町田くんの世界

「町田くんの世界」

安藤ゆきの同名少女漫画を

「映画夜空はいつでも最高密度の青空だ」の 石井裕也監督が実写化。

町田くんは 運動も勉強も苦手で 見た目も普通の高校生だが、

彼には 接した人みんなの世界を変えてしまう 不思議な力があった。

そんな町田くんに 突然ある出来事が起き・・・・・・・・。(キネマ旬報からの抜粋)

豪華なキャストです。

特に、前田敦子と高畑充希は、凄い!

何がすごいって、20代で

あの高校生の役の演技(笑)。

あっぱれ!としか言えません。

それだけでも、見る価値があるようなないような(笑)。

というのも、ラストは賛否が分かれるところ。

ここに乗れるか乗れないかで、当然大きく評価が違ってきますよね。

僕は何とか、乗れました(笑)。

不思議な世界観です。

監督の演出はさすがです、

が、作品によって、私は

好き嫌いが出てしまう監督さんです。

最後に、主人公の 細田佳央太くんも力演でした。

 

昨日、LIXIL住まいStudio大阪のオープニングセレモニーが

南港のショールームでありました。

健康で快適な住まいを提案するスペースです。

素晴らしいショールームでした。

ぜひ、一度ご覧いただければと思います。