ミックス。

 

「ミックス。」

「くちびるに歌を」の新垣結衣と「殿、利息でござる!」の瑛太が

W主演を務めるロマンチックコメディー。

恋と仕事に破れ田舎に帰って来た元天才卓球少女の多満子。

家族に見放された元プロボクサーの萩原と男女混合ダブルスを組み、

再び卓球に挑むのだが・・・・・・・・。(キネマ旬報からの抜粋)

”立て! ゴミども、 休むときは、死ぬときよ。”

この中国人に扮した蒼井優ちゃんを、

観るだけでも

この映画、

一見の価値があると思います。

というか、もう、最高です!

大爆笑、必至。

ストーリー自体は、もひとつというか、

いろんな映画のミックス(笑)みたいな作品でしたが・・・・・・・・・。

シネフェスで、お会いした蒼井優さん、本当に表情豊かで、

この作品も、さすが、演技派という面目躍如の一作でした。

それと、いやな女性役で、この娘、誰?とおもっていたら、

なんと、”半分、青い。”の永野芽郁ちゃん。

さすが、NHK。旬の役者を使います。そして、うまい。

広末涼子ちゃんも、良かったです。