おおさかシネマフェスティバル②「彼女がその名を知らない鳥たち」

桐谷健太さんは、当然、男前だし、話が面白い。

菅田将暉さんは、華がある。なにせ、

登場した時は、後ろから、うなりに似たものが。

 

花束贈呈し、握手させて頂いた、

蒼井優さんは、本当に可愛い人でした。

 

田中麗奈さんは、妖艶な美しさで、女性の方々も

ためいきをつかれていました。

ユースケ・サンタマリアさんは、浜村さんとの

掛け合いが場内を沸かしたのですが、

舞台の袖で、次の蒼井優さんに

渡す役で待機していたワタクシ。

お二人の話が、長い長い。

おかげで、かいたことのない手汗がべったり。

皆さん、蒼井優さんの手が腐るとか、言ってたらしいですが、なんか、それに近いことが

起こりそうでした(笑)。

北村匠海さんは、正統派の男前。

石橋静河さんは、もちろんワタクシだけじゃなく、男性の方々、絶賛。

本当に、お綺麗!

浜辺美波ちゃんの方が良かったのにと、言っていた、ワタクシ、

大変、失礼いたしました。

ただ、ワタクシ、最前列の中央寄り。

静河嬢が椅子に座られた位置が、

スカートのなかの足が、丸見え状態。

ずっと、目のやり場に困っており、恥ずかしかったです(笑)。

では、次回は、番外編 ”打ち上げパーティ”の様子です。

 

日本映画作品賞、主演女優賞、監督賞 受賞記念上映作品

「彼女がその名を知らない鳥たち」

2回目と言う事もあり、伏線がよくわかり、

前回より、1点増し(笑)。  81点

 

http://www.oocf.net/(おおさかシネマフェスティバル公式サイト)