「パッチギ!」 「ALWAYS三丁目の夕日」 「カーテンコール」

求人広告紙に人材募集の依頼をしたら、

原稿を作成するための電話インタビューを事前に受けたのですが、

出来上がってきた原稿を見て、びっくり。

いかにも、国粋主義者みたいに書かれていたのです。

自分では、中庸だと思っていたのですが・・・・・・・・。

世の中の流れに、少し乗ってしまっているのかな(笑)

反省、反省、もちろん、訂正していただきました。

 

渡瀬恒彦さん、楽しませて頂きました。ありがとうございました。

独断と偏見の 2005年 平成17年の マイベスト10  邦画編

①カーテンコール   ②亡国のイージス   ③パッチギ!  ④男たちの大和/YAMATO

⑤ALWAYS三丁目の夕日    ⑥8月のクリスマス    ⑦四日間の奇跡

⑧蝉しぐれ   ⑨ローレライ   ⑩鉄人28号tetsujin28

 

それでは、いよいよ、昨年度の 独断と偏見の我がベスト10

邦画の発表です。(笑)

①シン・ゴジラ    ②湯を沸かすほどの熱い愛     ③この世界の片隅に

④ 64-ロクヨン-(前編)      ⑤怒り     ⑥リップヴァンウィンクルの花嫁

⑦永い言い訳       ⑧海賊とよばれた男

⑨淵に立つ         ⑩ちはやふる-上の句-